ネット記事

コロナの新たな変異株が国内で確認されたと公表があった。「イータ株」

最近新たに聞くようになったのは「ミュー株」だったよね❓だからまた新しいのかいって感じ。

よく取り上げられているのが「デルタ株」でしょ。アルファにベータ、ガンマ、ラムダ、イオタ、カッパ次から次とキャラたくさん出てきて追いつかないわ。

ギリシャ文字から取ってるらしいけど最後のオメガまで行かないうちに終息してほしい。

 

久しぶりに映画館で映画を観た。

平日も最終入場が6時前で、土日は閉館してるので中々観に行けず、でも、今月末までのチケットがまだ残ってるし…で

何が上映してるかもわからない状態で行くのもどうかと思うけど、まぁいいか(笑)

 

眞子様の結婚問題。ネットの記事があったら見ちゃいます👀ね。

どうしても親の立場で見てるから、強行に駆け落ち婚みたいなことしても長く続かないような気がして。

ホントにそう言うことになったとしても皇室には戻れないでしょうに、ひとりでどうやって長い人生生きていくんだろうかと勝手な心配しています。

勝手に離婚する前提にして申し訳ないんだけどどうしても何十年も続く結婚に思えないのよね。

小室さんのお母さん、多分同い年だと思うけど、絶対友達になれないタイプの印象が強いんだよねぇ。

まぁネットの記事で判断してるだけで、知るよしも無いんだけど、国民は記事でしか判断出来ないからね。

娘と同い年だし、これからもずっと気になる話題です。xoxo