帰らない日曜日

時間潰しにミニシアターで小説みたいな映画を観た(笑)初めて入る小さな映画館(席数48席のスクリーン2つ)何も決めずに映画館の人に「すぐ上映するものがあるならそれを」とタイトル、洋画なのか邦画なのかさえ知らずに。

ちょうどあと10分で上映時間になるものががあったので迷わず観ることに。

最悪好みの映画じゃなければ寝ればいいんだから、気楽気楽。デジタルチケットで安く観れるとこんな失敗もいいと思えるからダメね(爆)

私を含めて3人のみの観客。年代は私より少し上くらいで2人とも女性。ひとりは1番前の列、もうひとりは1番後ろの列。ならと私は真ん中の列にした(笑)

そうか。大人の女性が観る感じの映画なのかとここで察する。始まったら、あぁ〜イギリス映画。ラブストーリー。

私が好んで観る作品のジャンルじゃないけど、たまにはいいんじゃない冒険も。

最後にブログのタイトルを入れる為に映画のタイトル調べました〜(笑笑)xoxo