オードリー

摘果マンゴーはピクルスにしてみました。ポリポリして歯応えのいい漬け物になった。また見つけたら次は青パパイヤみたいな感じで炒め物にしてみよう。

 

国際通りにあるホテルのランチビッフェに行ってきた。

初めて利用したけどスタイリッシュ。

ビーフシチューは絶品で、これだけで元が取れる(笑)ローストビーフも美味しかった。あとパスタもデザートも。全て食べるつもりで行ったのに半分以上皿にも取らなかった。目の前で揚げる天ぷらも寿司も諦めた。もう若い時のように入らないのが残念。なのに、なのに痩せないのはそれだけ消費(動いてないから)もしてないってこと…だね。

 

甥っ子から旅行のお土産をもらった。f:id:reiko08:20230517190909j:image

前にももらったことあるけどこのお菓子可愛くて美味しい。甥っ子のお土産センスは毎回なかなかのもの(笑)xoxo