平々凡々が1番幸せ。

ここ何日か…毎日水槽のネオンテトラが1匹づつ死んでいた。身体に白い斑点のようなものが出来ていて、それが病気か何かの原因だろうと思われる。
夕べ、最後の1匹が死んでしまった(;_;)
そして誰もいなくなった》状態の水槽はポンプの電源を切り、ライトも消え寂しくなった(+_+)
ネオンテトラの寿命ってこんなもんじゃないはずよね?
本で少し知識を得てから、次の魚のことは考えたい。不幸にも我が家に運命で来てしまったネオンテトラの冥福を祈りたいアーメンm(__)m。

そういえば…この間の救急車で搬送された時の治療代¥27,070也。
私は知らなかったんだけど、今は救急車使用代?も取られるらしいf^_^;
あまりにも安易に救急車を(タクシー代わりとまでは言わなくても)利用する人が多い為に本当に緊急で必要な人には当たらないのだそう。納得です(`Θ´)。

事故の事情聴取で警察署へ。勿論、信号無視した相手が加害者で私が被害者。警察官が『相手の処罰を望むか?望まないか?』と聞いてきた。私が望むと言えば罪に問われるのだそうだ。勿論、私は『望まない』と署名捺印をした。これで良かったかどうかは…わからない(;^▽^A゙。

最近は宝くじに当たりたいとかパチンコに行って一獲千金などと、願ったり望んだりしなくなった(^^ゞ
ラッキーなことは無くてもイイからなんでもない平凡な普通の生活が1番の願いだとつくづく思う(>_<)。
なにもないのが幸せだと思えるのは今は不幸だということ?なんだろう…(-_-+)大殺界を抜けるまであと8ヶ月(笑)これ以上何も起こりませんようにw。