初カラオケ

娘(中2)が年末からずっと『カラオケ行きたい!』とうるさいので…やっと今年最初の『初カラオケ』に。

娘(中2)が去年から『ナイス橋本』のファンでいつも聴かされてるので、耳にこびりついてどんなヒット曲より耳馴れしている私が居る(苦)

でもラップ♪にはツイていけ無いかも…(^o^;)
聴くだけならいいけどカラオケで歌うもんじゃないね(>_<)

4、5日とTVで『のだめカンタービレ』放映。
玉木宏も好きなんだけど、全編に流れてくるクラシック音楽♪が大好き。

娘達もピアノやホルンをやっていたので楽しんで見てたようだし(^-^)
(私は録画を後日見ます)
私も中学途中までピアノを習っていたけど高度な(笑)楽譜が読めず挫折(--;)

いつかまた習いたいと夢だけはあるんだけど…なかなか(._.)ね。

年末はアリシア・キーズ年始はGacktだったので今度はGacktからクラシックにジャンル替えになりそうです(ハハッ)とりあえず何でもOKってことなんだけどね(^^;)(;^^)

明日から子供達も学校が始まるし、やっと日常生活に戻れます。

家の事何もしないでダラダラされたらこっちがイライラして大変なのよね(-.-)
年末年始で3kg以上増えている( ̄▽ ̄;)
増えるのはなんでこんなに簡単なのかねーっ。
この分落とすだけでも1ヶ月掛かるんじゃない(-_-;)