集合住宅は大変だわっ。

我が家は91戸も世帯数があるマンションなので、いろんな人が居て問題がしょっちゅう勃発するのね(-_-;)

この間なんかエレベーターにゲロしても知らないふりで片付けない人も居たし、燃えるゴミの日はその日の朝に出す決まりなのに前日から出す人が居るものだから猫に汚されるし、指定袋で出さない人まで居るもんだから管理人が入れ替えてる始末(>_<)
来客用駐車場は1台分のスペースしかないのに平気で住民が1晩も2晩も止めっぱなし(゜゜;)\(--;)
おとなしい私もさすがにキレ、管理人室に置いてある『駐車違反』の紙をフロントガラスに貼り付けたわ(恐)
なんで常識の無いこと出来るんでしょうね?私なんて駐車スペースの車の位置も両隣に迷惑掛けないよう、綺麗に真ん中に停めないと気が済まなくて何度も切り返ししてるのに(;´д`)

今日は上の熊坂さん家の子供達がいつも以上にバタバタ走り回って騒いでいるので朝早くと夜は少し気をつけて欲しいとお願いした。

これからもっと色々問題出てくるんだろうなぁ〜。

集合住宅はホント大変だわ(>_<)

最近の私の日課になっていること『宮崎大輔』のブログをチェックすること(笑)
昨日はついにコメントも入れたのよ(^-^)まったく〜でしょ(((^^;)

おしゃれイズムの岡田准一も良かったし(^-^)

なんか最近私、若い子に走ってない?と多々感じます。これって自分が歳と感じてるからぁ??