チェゴヤにマンゴーリキュール

今日はさぁことみぃきと韓国料理の店『チェゴヤ』にてランチ。

さぁこはスンドゥプチゲ、みぃきはチャプチェ、私はタッカルビにする。

どれも美味しい(^-^)

韓国料理はホントにハズレ無い。そこが凄いっ。
味覚が合うんだろうね。

せっかちな私には3時間かけてゆっくりおしゃべりしながらのランチは贅沢な時間。

いつもはひとり弁当の残りおかずで済ます私にとって外出時のランチが何よりの楽しみ&活力となる。

宮古からというドラゴンフルーツをさぁこから頂く。
ありがたい。自分ではなかなか買わないからね((^^;)

夕方は産業まつりに娘と甥っ子を連れて繰り出す。

新商品のマンゴーリキュールを試飲。

しっかりマンゴーしてる。でもちゃんと泡盛になってる。
ローラが居たのでローラの顔をたてて(笑)1本購入。
500mlで3千円は結構なお値段になるねー(((・・;)

ローラじゃなかったら笑って通りすぎたのに…(爆)

まっ、美味しいからいいっか。      xoxo