痛み止めの薬倍量になる。

痛み止めの薬💊が無くなったので整形外科へ。

今日はいつもより混んでいる。正月休みでずっと休診だったせいだね。

整形外科って年配の人ばっかりで私も仲間になったのかと言う気分になる。

気持ちだけは若いつもりなんだけど。

待合室のテレビの速報で沖縄県コロナの新規感染者暫定値で600人前後になると出た。倍々どころじゃないね。

病院の中にいるのも感染リスクがあるからイヤね。時間も掛かるし。

受付して待合室で待ち始めて1時間超え。そろそろって雰囲気でもない。

やっと呼ばれたのが1時間半過ぎてから

リハビリもこれから1時間掛かりそうなのでパス。

痛みが取れないので薬が倍になった。これでも軽減されないならMRI なんだって。家でリハビリ頑張ろうっと。

夕方、正式発表があってコロナ新規感染者数623人。ホントに落ち込む。また繰り返し❓うんざり。

正月に「銀のさら」の正月用お寿司を予約したんだけど期待が大き過ぎて普通過ぎた。27貫で7257円。

値段的には下から2番目でもうちとしては奮発(笑)次は無いかなぁ〜。

 

やっと「義母と娘のブルース」2022年謹賀新年スペシャルを観た。佐藤健の店長麦田のバカっぽさの演技力。最高。

xoxo