テンションアゲサゲ

久しぶりに美容室へ。前回から2ヶ月以上経過してると思う。伸びに伸び後ろで束ねないと外に出られないくらい伸び切っててイライラするし、刈り上げたところもかなり伸びてる。もう、出来るだけ短く刈ってとお願いしたら1ミリに(笑)カツオくんになってしまった。

髪を下ろせば見えないからどんなに短くても全然平気なんだけどね。

髪がスッキリすると心も晴れ晴れ。

 

Amazonから注文した商品が届いたと不在連絡票が入っていたので、宅配BOXに受け取りに行くと暗証番号が合わない。BOX番号が違うのかもと全部のBOXに記入されてる暗証番号を入れても一つもヒットせず。管理人に言ってもプライバシーがあるので他のBOXは開けられないと言う。

Amazonってカスタマーセンターに直接電話したくてもなかなかそこまで行きつかないんだよね。電話番号は隠されてる感じで。チャット画面から直接電話するに行き着いたと思ったら一緒に電話繋いだまま宅配ボックスの前に行ってくださいと言う。で、向こうが考える心当たりの番号を3回入れさせられる。当たるわけないと思いながらまた、違う部署の担当に代わって配達業者を探してもらうが、個人でやってる配達業者に頼んだのでわからないと。

結局、キャンセルにしますと言われる。

えええっ。宅配ボックスにあるであろう商品はどうするのよ❓❓

管理人に「何ヶ月後に全部のBOX確認する時に私の荷物あったら連絡して下さい」とお願いした。

誰が配達したのかわからないって問題じゃない❓せっかく昨日はヘアカットして気分上がっていたのに、今日は怒り心頭💢気分転換にイギーに遊んでもらおうっと。xoxo