シークヮーサーLOVE

今年も友人から庭に実ったと沢山のシークヮーサーを頂いた。ホントにありがたい。ファーマーズで見つけたら必ず購入しているほど欠かせないし、時期じゃない時は原液の瓶を購入するほど私にとって必需食品なので嬉しい。

 

産業まつりにウォーキングがてら行ってみた。あいにくの天気でちょっと足早に逃げるように帰ってきたのが残念。

妹達の買ってきてくれた「まーみやーの餃子かまぼこ」が美味いかったなぁ〜。

 

会員DAYで映画へ。

タイトルもはっきりわからない、ただクリス・パインが出ているというだけの情報のみで選んだ。クリス・パインの出演作品はタイミングが合えば観る感じ。

多分、今日が初日。だけど1番小さい9番ホールでの上映。たいして観客動員を見込めないという感じなのか❓知らないけど割り当てられたホールの割には良かったんだけど。あっ。ちゃんとタイトル映画の帰りに覚えました(笑)

「ザ・コントラクター」   xoxo