ナートゥダンス

ここ1ヶ月前くらいから、時々下腹部がグゥーっと締め付けられるような痛みが。あれ?この痛み覚えがあるぞ…と思ったら生理痛のひどい時のあの痛みだ。

もう、何年も前に閉経したんだけどなぁ〜と思いながら、同時に腰もダル重っ。ひどい時は何もしたくない。

ググってみると、急激にホルモンバランスが変化してて身体が対応出来ずにいるかららしい。また婦人科に通うかな。

 

娘にススメられてインド映画「RRR」を観た。インド映画といえば歌にダンスが欠かせない。ここでも踊るか〜満載。

でもちゃんと作られててハリウッド映画とは全く違う面白さ。キレッキレっのナートゥダンス、私には速すぎて真似も出来ないダンスだけどありゃいいダイエットになるわ。xoxo