トラウタニ対決

WBC日本優勝おめでとう〜。準決勝、決勝と熱い試合で最高でした。大谷最後は指名打者を解除して9回のマウンドへ。私は個人的にトラウトが最後のバッターになるマンガのような展開でトラウタニ対決が見れたことに感動。今シーズンが今から楽しみでしかたない。トラウトは試合後「ラウンド1は彼の勝ちだね」とコメントしたらしい。そして吉田のレッドソックスでの活躍も見逃せない。あっ。そうそう忘れてはならないのが県勢が3人もいたこと。皆で勝ち取ったと言うのがピッタリのチームでした〜。

 

糖質カット炊飯器。

我が家にも数年前からセカンド炊飯器として使用している。

この間、国民生活センターの発表で糖質は普通の炊飯器と大差なしとのニュース。痩せないと思っていたけど、やっぱり効果なかったのか。悔しい。何でも飛びつく私も悪いけど糖質3分の1カットとうたっていたら信じるでしょが。この炊飯器、ニュースになってから出番が無くなった(苦笑)カットされてるからと普通に安心して食べてたのに、やっぱお米の量減らさんといけんのね〜 xoxo