やっぱり無料のうちに…

ラグビーW杯サモア戦。

朝4時キックオフなのでひとりドキドキしながらテレビの前で応援。サモアの「シヴァタウ」の威圧感。選手はどんな気持ちで見てるんだろうねといつも思う(苦)

とにかく重量級のサモアに勝利したのは本当に大きいね。次のアルゼンチンもサモア以上に難敵だろうからゆっくり休んでまた力を発揮してくれますように。

 

6回目のコロナワクチン接種のお知らせが4月に届いていた時は無視してたんだけど、最近また届いて前回案内されたワクチンとは種類が違うようなので、これから冬になるし予約しようかなと。

周りがほとんど感染したので、次は私達なのかなといつまでも感染しないで逃げ切れる感じもしないし後遺症も怖いし。ね。

無料で接種出来るのは来年3月末までのようなのでやっぱり迷わず受けることにする(笑)

 

県民馴染みの「ゼブラパン」のロングサイズをいただきました。

初めて見たわ。長さ35㎝、厚み7㎝。

f:id:reiko08:20230928223920j:image

気のせいかフワフワで柔らかい。黒糖も効いてる。久しぶりに食べたら旨し。

xoxo