内部だったらヤバいでしょ

警察官が我が家にも来た。

この間の不法侵入(泥棒)の事情聴取ってことね。3世帯(4階、8階、11階)が被害に遭ってるらしい。玄関からの侵入もあるようなので住人もしくは工事をしている業者の可能性も。

怖い怖い。外から来るよりヤバいじゃない。とにかく早く工事が終わって欲しい。

90世帯以上あれば会ったこと無い人も初めて顔を合わせる人もいまだにいるから住人の把握は皆無。個人情報だからって名前も数人しか知らないのも問題だと思うんだけどね。

 

今日もまたファイナンシャルプランナーのところに同行した。

話を聞けば聞くほどモヤモヤする。

私には遺産を相続させないと言ってるのになぜ私が同行しなければならんのか?

ファイナンシャルプランナーも私に「それでいいんですか?」と聞いてくる。

私がファイナンシャルプランナーでもそう聞くよ。普通は相続する人が付いてくるでしょ。まぁ本当にそうなった時は遺留分請求するけどね。xoxo