悪役レスラー

友人からLINEで初孫が誕生したと連絡が来た。女の子。おめでとう。きっと目に入れても痛くないと言う存在になるんだろうね。友人がおばあちゃんになったのも「おばあちゃん」と言う響きもまだ私にはピンと来ないかなと言うのが現実(苦)

 

昨日美容室でカットとプリンになっているテッペンのところだけカラーをしてもらう。

髪の内側はバリカンで0ミリに刈り込んでいるので髪の毛の量は以前の半分以下になっていて快適。人には見せられないので外に出る時は見えないようにしてるけど家で束ねたらまるで悪役プロレスラーと家族に笑われる。自分でもそう思う(爆)カットしてる美容師まで笑うんだから仕方ない。脳梗塞か何かで病院に運ばれたら剃られているからビックリするはずねと。自分でもそう思う(笑)

いいじゃん。人にバレ無くて快適なら文句はない。シャンプーどんなに楽だから。xoxo