6回目接種

6回目のワクチン接種を受けた。

下の娘が「受けられるなら受けたほうがいい。知り合いで健康だったのにコロナに感染して後遺症で1ヶ月に5、6回も失神して倒れるようになった子がいる」とLINEが来た。倦怠感が抜けないとか味覚障害等あるって言うよね。

夜になって腕が重たくなり微熱が出てきた。これで済むならやっぱり受けてよかった。

 

妹に薦められて「イコライザー」の1&2を観た。デンゼル・ワシントンの映画はあんまり縁が無くてイコライザーも観てなかったんだけど、妹のオススメなので期待値はかなり低い。だって妹はトランスフォーマーが好きなタイプ。子供か。複雑じゃ無く単純なのがお好み。

妹の好みにピッタリな映画だった。必殺仕事人の主人公に思わずもっとやれやれと声を出したくなる。期待を裏切って面白い映画だったのでこの3連休で

イコライザーTHE FINAL 」絶対観に行こうと思ってる。xoxo