大澤誉志幸

大澤誉志幸のミニライブを聴きに行ってきた。高校生の時にファンだったのにいつの間にか私の人生から消え去り、忘れかけていた存在だったのに、ミニライブがあると知って元カレに会うような、どんな人になっているのかと少しドキドキ。40年も経っているのに見た目もハスキーボイスも変わらない。たしか66歳。何だか嬉しかった。CDを買うとサインがもらえると言うので迷わず購入。

サインをしてもらいながら「歌声も変わってなくて嬉しいです」と声を掛けたら「あっそう?良かった良かった」とハスキーな声で返してくれた。

f:id:reiko08:20231009194603j:image

サインも貰ったことだし久しぶりに家のことをしながら流してみようと思う。

娘2人に見てきたよと言ったら2人とも「誰?知らない」と返ってきた。だよねぇ〜。いいのいいの。元カレの話は娘にはしないしない(苦)xoxo