復帰宣言!

アキレス腱の具合も落ち着いたので、保険請求の手続きを始めた。
保険は主人にさえ掛けとけばOK(残された私や子供達が最低限困らないように)と思っていて、主婦の私には全く掛けてないというレベルくらいの見舞い金しか降りない。
私もこれから歳を取るし、また何があるかわからないので…これを機会に見直した。勉強になったf^_^;
これで長かった3ヶ月がようやく終わる。

本当に怪我した当初は、世の中から取り残されているような孤独感、不安で押し潰されそうになり、精神的に不安定になったりもした(゚Д゚;ノ)ノ
このblogを書くことで、自分自身に考える時間とバランスを取っている感じの3ヶ月だった。
今でもまだ本当に職場に復帰してちゃんと仕事が出来るのか?…etc…不安は尽きない(>_<)
でもやるしかないよね?
(よね?ってお前の問題だろゴルァ!)
来週、火曜日に会社に挨拶に行くので皆、またよろしくお願いしますねm(._.)m