娘、帰国

土日が学園祭だった下の娘が昨日、今日と休みなのでまたミストサウナへ。

下の娘が殊の外お気に入りなのが嬉しかったりして。

しばらく下の娘のマイブームは『ミストサウナ』になるはず。

夕べ、12日間アメリカへ行っていた上の娘が帰ってきた。

ホッとする反面、口うるさい娘が居なくて静かで平和な日々がこれで終わったなぁ〜とちょっぴり残念(爆)

とにかく事故や事件に巻きこまれることなく帰って来たので良かった。

サキノちゃんのお母さんと無事に帰ってきたことにお互い『お疲れさま』と。

結局、ホテルには2日位しか泊まらなかったらしく、あとはトーマスの家でお世話になったようでサキノちゃんのお母さんは知ってるのか?知らないのか?判らなかったので余計なことは言わないでおいた(;^_^A

毎日、マイアミのビーチやプールで焼いたようで赤く腫れて帰ってきた(>_<)

こりゃ〜シミ、ソバカスになるのは確実だね(後で泣くぞォ)

ただでもアメリカ好きな上の娘のアメリカかぶれが更にパワーアップしているのは言うまでもない(爆)xoxo